2010/09/22

別れる

夢の力を使う時かもね
正しく言えば、灯りをともして進んでいく勇気を


わたしは一人になってまで何をしたかったのか
一人にされたとは 思いたくない


一歩大きく踏み出せば、同時に終わることがあるのを知っている
望んでも 望まなくても
本当のさようなら


歌入れがとても不安だよ
歌うけど
わたししか歌えないわけだし
機械みたいにやりたいわけじゃない


呪文のように大丈夫って言い聞かせてやっていくわけ
知ってる?
何も持たず体ひとつだけで放り出されて 自分を表現し切らなきゃいけないということ
興味深い行為


恐ろしいから美しいのかもしれないけれど


誰も来ない部屋 ひとり
ああ… わたしが振り払ったんだっけ?
自分の都合で人に電話するのはとても苦手


自分で自分にOKを出したい
はっきり言ってそれだけだ


心に太陽を!
崩れ落ちる壁のイメージ
開かれる大地のイメージ
かわいいうさぎちゃん バイバイ
わたしはここから狼になる


失くさないもの ひとつ




いつもいつも見てくれている人 ありがとう