2010/06/29

帰宅

ただいま。
PV打ち合わせ 写真撮影 スタジオを終えて帰宅です。


PV打ち合わせ。
the fall of finaleを作っていただいた監督と再び。
前回と今回では目指すものが全然違いますが・・・


自分が何を表現したくてそのPVとなる曲をつくったのか、歌ったのか、
現在何を思って活動しているのか、
そういうことを事前に監督にはまったく説明してなかったんだけど
さすが監督ですね。
曲を渡しておいただけで、そこから完璧なまでに汲み取ってくださっておられました。
(;o;)


ああ、ありがたし。
また次の打ち合わせも楽しみです。


写真撮影は、オフィシャルサイトで使う素材等々のため
友人のカメラさん宅に2泊プランで遠出してきました。
このカメラさん・・・ゆかちゃん(という名前のかわいいおなごなのだが)・・・
本当におもしろい。
全面木目の、カントリー調のよく整理された素敵なお部屋にお住まいでしたが、
なぜか部屋の出窓にはジャガイモが、
また 作業デスクの一番目立つところには
[0.0000000000002%]という謎のスタンプが丁寧に飾られておりました。
なんなんだ・・・!?


写真はばっちりです。天気ももってくれてよかった。
おかげでこれは思ったより今後、作業が早く進みそう。



そして最後、スタジオ。
ドラムのアレンジをつめるため、ドラム君と二人で入ってまいりました。
彼・・・シューゲイザー界の加瀬亮って言えばわかる人には一発でわかるかな(笑)


人様と一緒にスタジオに入ったのは前バンドの解散ライブ前ぶり??だったんだけど、
うっひゃーーー!!!!
すごい楽しかった。すごいすごい!楽しかったぞ!!!
なんか元気もらった。そういうスタジオって初めて(笑)
彼、やたら嬉しくなってしまう音をどっかんどっかん出してくれるんですよ。
ニヤニヤがとまらなくなります。
こんな楽しいのはそうそうないね。たまりませんでした。
一緒にやってくれてホント嬉しい。会えて組めてよかったーーーー!!!
それからなんだか素直に、
ぎゅーっと、
これまで色々あったけど 自分の音楽に踏み出してやってきてよかったと心から思った。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。



さー!
ねるぞーーー!!