2010/07/07

小雨

久々に前バンドのVJくんと電話。
お互い今何やってるのー?って。わやわや。楽しいひととき。


彼はとても多才で鮮やな感性をもった人で、
その確かなセンスや知性に加え、こちらの力を抜いてくれるような
フニャっ!へニャ~!ニコニコっ!とした人柄を併せもった とても素敵な人物。
『蒸気青月楽団』という音楽グループで活動しているんだけど、最近どうやらすごいみたい。
来週はワンマンライブ、そして再来月には・・・
「俺再来月オーストリアでライブだよ!おみやげリクエスト受け付けます」とのこと。
え!!すごい。。!!


HPはこちら
http://bluemoon.tn.st/
Myspace
http://www.myspace.com/bluemuzica


是非聴いてみてくださいな。
とても音楽だなぁ と。わたしは思う。


一方でわたしは
「今レコーディング準備中。
来月から録りだよーー
なんか、・・・人と縺れながらやるのはもう面倒だし、
今後一切 全部一人でやろうと思ってさぁ
いやぁ最初は本当にそう思ってたんだけど、
結局今 バンドの時なんかとは比べ物にならないくらい沢山の人と音楽やってるよ。
あっははは!!」
って・・・
いやーほんとに。。そうなんです。。


もう何度も迷惑かけているのに相変わらずのばらに付き合ってくれる人。
「僕でよかったら」「わたしでいいならやるよ」って・・・
加えて、新しく「一緒にやりたいです」と言ってくれる人。出会い。
やりたいこと 自分以上に明確にわかってくれている人。
ビジョンがぶれそうになると、元に戻してくれる人。


ありがたい。
こういうことになるだろうとは思ってなかったから。
もうずっと一人、オンリーミー!でやるのが性に合ってるんじゃないのと思っていたから。
だっていやだよ、もうね、他人にがっかりするということは。
ちょっとでも期待した自分が愚かに思えてへこむ。
でも今はすごい、その、
神の使いが来てくれたんですか?っていう…
申し訳ないけど全力で期待させていただきますので 君ならできる!!
どうぞよろしく!!なかんじ(笑)
だから 人を信用しないできちゃった部分っていうのがさ
一枚できたら変わるんだろうなーと思えるね。


あーーーー
早く出来たらいいのにな!笑



読んでくれてありがとう♪