2010/06/22

LITTLE

『はやく明かりをつけて』



そんな言葉ばかり歌いこぼしている。



前途多難な空気が視界いっぱいに広がる日々を過ごしながら、
あきらめそうな毎日をなんとかかいくぐり、かいくぐり。
ぐおん ぐおん ぐおん



もう自分の制作の細かいことを考えれば考えるほどがっつり落ちていくかんじですけど、
そんな中でも・・・
嬉しいニュースがあります!



nobaraが友人と2人で展開しているアクセサリーブランドが、
ロンドンに進出することが決まりました。



(な、なんの話?)
とお思いでしょうが・・・
実は2年前くらいから、
趣味が転じて、友人と一緒にこしょこしょとハンドメイドアクセサリーのデザイン・制作・販売をスタートさせていたのです。


それが、
この友人っていうのが相当の切れ者で。
ここまでハンパない人は会ったことないってぐらい
圧倒的な頭脳と行動力で世界を切り開く って言葉がぴったりの凄腕女子なのですが、
そんな彼女がこの度 本格的にファッション・アートのビジネスシーンに飛び出し、
ロンドン住在の友人と共に東京・ロンドンのアート・ファッションをつなぐレーベルを立ち上げました。
すでに大手ブランドさん相手の様々なエージェント業やサーチ活動を実行中なのですが、
そのレーベルに二人でもそもそと展開中のアクセサリーブランドも加えていただけることになり。
今後は突然、海外でも広く展開されることに!
わーーい!!ぱちぱちぱち
そして、nobaraはレーベルのアートディレクターとしてもお仕事させていただくことになりました。
恐縮・・・



せっかくなので
音楽だけでなく、
これからはnobaraのそういう活動も報告していきたいと思います。



あと最近は、これまた有難いお話をいただいて、
オリジナルエフェクターのデザインもやっています。


もろもろと公開段階に至ったら発表したいと思います。


もはや何でも屋です


おたのしみにーーーー★




ラブ!