2010/06/16

あつくるしい

同じことを繰り返すのが嫌い。
飽きっぽい性格もあるけれど。
だからこれまでに築いた概念や方法論をどんどんぶち壊してしまう。
そうやって自分の首を絞めるのが得意。
でも、そういうやり方しかできない。
そうしていかないと自分にとって次なるものは生まれない。


何かを生み出す過程は可能性の総当り戦。
ずいぶんと長く負けがつづく。


私って奴は本当に、他人の歩幅に合わせることが全くできない、
自分の靴が願う速度と方向で、常に素面の狂気をつれて爆走ノーブレーキで進みたい。
「生き急いでいる」と友人によく言われる。多分そうなんだよなぁ。
その性分のおかげで失ったものがたくさんある。
あまりに周りに対して融通の効かない自分に時々すごくがっかりする。


でも、なりふりかまわず自分の持ちうる限りの全速力で、
やり尽くしていかないと、手の届かないものをほしがっている。
うーん、そうやったとしても得られるかわからない、スレスレのもの。
だけど、やってみないとわからない。
時間の無駄使いは後々致命的なロスになる。


わかりきった勝ち戦ならしないってことです。
なんの賭けのスリルもあったもんじゃない。
のばらってなかなかの女でしょー、
勝算は無い!が、負けるつもりも毛頭無い!という、
ものすごく気が強い玉砕系女子なのです。笑
そんなこと言っちゃって、これだけ自分に挑んで、
結果自分に殺されそうだわ…と
最近ちょっと思ってしまうこともあるんだけど…。


次の音楽たのしみですか?
お任せくださいませ。
冬に出産予定です。強くてたくましい子を生みたいと思います。
でも夏・・・のばら、ものすっごく苦手なんだよなー(苦笑)
乗り越えないとねーーー