2010/05/12

ともだち

昨日は女友達4人でお食事にいったよ。
なかよしの同級生4人。久々に集まった。
わたくし のばらに、
写真家を志す色白美人に、
鉄をあやつる彫刻科アジアンビューティー、
感動モノの自主映画を撮る大和なでしこ。
かわいこちゃんに囲まれて、一緒にいるだけで楽しい(笑)
しかもかわいいだけじゃない!
賢くて芯のある女性達。作品も素敵で。
お互いを許しあい、また刺激となって高め合える、貴重な友達。


ごはんたべながら、いろいろなお話をしたよ。
のばらは自分の制作の相談もさせてもらった。
実はこの友達3人には、前バンドでもすごく協力してもらっていたの。
スタッフやってもらったり、PVやアーティスト写真撮ってもらったり・・・
それだけじゃない、のばらが疲労で機材抱えたまま夜中に駅でぶっ倒れた時、迎えにきてくれたり(苦笑)ぐちゃぐちゃな気持ちを聞いてくれたり。
ライブVJの男の子も、物販の美人スタッフものばらの友達。
この二人もすっごいやさしいしおもしろい、かっこいい。救われたこといっぱいだよ。


みんな、のばらの結構大変な性格をわかった上でもなお友達として付き合ってくれて、
それだけじゃなく のばらの「こういうのをつくりたいんだけど手伝ってほしくて・・・」っていうお願いにも快く応えてくれる。そして真剣にプロクオリティで力になってくれる。
すごく有難く、心強い友達。大事な友達!
そして尊敬するクリエーター。
本当にいつもありがとうね!!ありがとうございます!!


ここ最近、一人でぐわぐわ迷走しながら手探り状態だったけど、
いろんなこと話せて 気持ちも確認できたから
またもう一息頑張れそうだーー!


ちなみに今日は布やさんにいって衣装の生地を選んできたよ。
素敵なものが見つかってよかった!


これから忙しくなるよー!