2010/09/23

オーシャンブルー

なんでこんなに気持ちが弱くなるんだろう
なんでこんなに体調が悪いんだろう
って思ったら あれだね そうだね
毎回恒例のあれだよ
レコーディング前ブルー!

本当にすみません。。

力を発揮して結果を出さなきゃいけない前に必ずなるんだよね
他にも似たものとしてライブ前ブルーとか あります
悲観と憂鬱の極み状態になります
立てないくらい調子悪くなる 目が回って全身倦怠感
めんどくさい奴だね!本当は心が弱い
本当にごめんなさい もう大丈夫

なんだか肝心なときに自信がある無いとか 時々とらわれちゃうね
私は結果がでることに臆病になってしまうことがある
みんなもそういうことありますか?

でも自信っていうのはさ 『自分を信用できるか』ってことだよね
そして本当に心の底から自分を信用するのに必要なのは『経験』
努力してきたかどうかっていうことだ
本当の勝負の時には経験しか頼れない
私はそう思ってる

自分のことはまだまだ、いつも努力が足りないとは思っているけど
あまり努力してないとは思ってないよ
私勢いあまって倒れてしまうくらい音楽が好き
趣味でやってるわけじゃないから
片手間じゃないよ 私の全部だよ
私の中の100 音楽なの
やってもやらなくても変わらない音楽とか
聴いても聴かなくても変わらない音楽とかはしてない
そういうプライドはあります

言っても言わなくても変わらないことは言いません
そつなくやるのは苦手です
当たり障りない人は私信用できません
だから自分は全力で投げてみます
どこに飛ぶかわからないけど
全力で投げていきます
嫌われても 気に入られなくてもいいから
全部含めて本当に愛することと本当に愛されることを知ったほうがいい

わかちあえるかな?


読んでくれてありがとう!