2010/08/19

summer

ついこの間まで
はじめてやることにドギマギして眠れなったり(意外とビビリー)
どうすればいいのかよくわからなくて一人メソメソと泣き出したり(本当は弱いー)
あっちこっちに迷走したり塞がったりと
制作といっても脳内でのてんやわんやが大半で
それと随分バトルしてました。


今はようやくそういう時期を越えて、
来る日も来る日も録る 録る 録る 録る。
あー、やっと楽しい。
楽しいというか、
ようやく自由を手に入れた!
好きなこと思うことめいっぱいやっていいんだヤッホー!という歓びでいっぱい(苦笑)


私は音楽活動の中ではレコーディングが一番好きなのです!
まわりの音楽仲間はライブが好きって人が圧倒的に多いのだけど。
いやぁ私はレコーディングが好きだワ。


楽器と向き合うと マイクを前にすると
自分をせき止めていた つかえ のようなものがガタッとはずれて
気持ちがどっと流れ出す。
正直な気持ちをはじめて知ることも度々あるし、
腐ってた部分が治ったり いい効果がたくさんあります。


相変わらず
極めて限られた時間内での荒治療ってかんじだけど
それは自分のためだけじゃなくて。
感情屋のわたしがやっと少しは人の役に立てるかなぁと思って
まぁわからないけどね
毎日誰もいない部屋で、何枚も何枚も手紙を書き続けては声に出して読み上げている
そんな気分です。



読んでくれてありがとう♪