2010/06/24

トランクに正しい荷物をつめて

リハ用の同期ファイルできたー。
来週からスタジオ作業スタートなのです。
どんなふうになるかなぁ。わくわくどきどき。
今度メンツ紹介しますね。


これから今週末の撮影のために荷造りします。
カメラさん邸にお泊りして、いざ遠くまで!
衣装もできたよ、雨降らないといいなぁ。
雨天でも決行しますが・・・
今回は映像実験的要素が強いので、創作意欲が湧くかんじ!


まだまだ一人でやっていかなきゃいけないことばかりだけど、
これからはだんだん、お仲間さん達と顔を合わせて一緒に進める過程になって嬉しいな。


そして。やっとアルバム収録曲 決まりました。
あーん。。。。。長かった。。。。。。。。。
作曲はひとまずこれまで。
よし、たまには自分を誉めたい!
全曲すごくいいと思うよ!こうこなくっちゃね!すごいね!よくがんばったね!(笑)


撮影から帰ってきたらまたブログ更新したりツイッターお返事しますね。
では!




読んでくれてありがとう♪
いつも 感謝です。