2010/06/09

うきうき

こしょこしょと始めたツイッターだけど、
フォローをはじめ、返事くれたりメールとか ありがとう!


ブログはね、次のHPが整うまであったらいいかなぁって思って始めてさぁ、
ちょっとでも 新しい音楽活動を待ってくれている人のためにも・・・
でも実際は、誰か見てくれているんだろーか?って少し思ってたから(笑)
ツイッターやってみてよかったなーと。
話しかけてくれたりとか うれしーです。ありがとー♪


今日は一日たくさん移動して、制作の材料とか、CDとか…いっぱい買い物しちゃったよ。




↑ 世界堂でひとめぼれして親友ちゃんといっしょに買っちゃったノート。
文字が箔押しだったりして めちゃかわゆー!!
PAPAYA
ってブランドなんだってー。初めて知った。
design DOMAとかに近いイメージかな。
もしこういう雰囲気わたしも大好き!って女の子がいれば、
emma cassi
もお勧めだよ。こちらはアクセサリーブランドだけど。


さてこれからリハ用のデモオケまとめるぞー!
ぬん!




読んでくれてありがとう♪