2010/05/31

びっちり


昨日見たつつじ。
これでもかと咲いている。きれい。


離れた場所に住んでいる友達が、手紙を送ってきてくれた。
彼女は「気に入るかと思って。」と、
自分が働いている雑貨やで見つけたという
可愛いポストカードを手紙と一緒に送ってきてくれた。


動物の遊園地がイラストで描かれた、あったかくカラフルなポストカード。



嬉しくて泣いちゃいそうだなぁ。
胸がつまったぞ。
喉がうぐうぐ言ってるぞ。


ちゃんとお礼をしよう。わたしなりの方法で。


いろんな人が自分に、大事なものを与えてくれて、
おかげさまでのばらは元気です。
今日はいい日です!
こんな宝物をもらった上、
前からどうしても一緒にやりたいと思ってたベースさんが、
わたしの音楽に参加してくれることも決まりました。
衣装のフィッティングもしました。


こんなわたくしめに・・・皆・・・
応援してくれる人も・・・
ありがたいよぉぅぅ。ラブ!ラブラブ!!!
みんな抱きしめたいぞ!


読んでくれてありがとう♪
いつもありがとう♪


自分の感じる震えを音に落とし込んで、
今日も確かにうたったり泣いたりしています。
明日から6月!
撮影やスタジオがはじまります。
ゆっくりと~~君に~~会いにいくよ~~♪


p s
竜馬・・・読み終わっちゃった。。
以蔵さん・・・!!!